車好きとしては3月発売のレゴ スピードチャンピオンシリーズが非常に楽しみです。

 

ポルシェ918スパイダー

ポルシェのハイブリッドスポーツカー
918台の限定生産だそうです。

Porsche_918_Spyder_001

かっこいい。ポルシェのスーパーカーですね。

 

ラ・フェラーリ
スーパーカーといえばフェラーリですがこれもハイブリッド。
スーパーカーの世界にもエコの波が押し寄せてるのかな。

la-ferrari-16

やっぱかっこいいですね。
めちゃくちゃ高いらしいです。



マクラーレンP1

これもハイブリッドです。
2013-03-05_Geneva_Motor_Show_7846

エレガントで未来っぽいルックスです。



フェラーリ イタリアGT2
これもまたマッシブなルックスです。

458a397




ポルシェ911GT 2台とピットのセットですね。

Gemballa-Porsche-911-GT_2013-Image-07-800

普通の911よりエアロが充実しててより攻撃的です。

なんか全部スーパーカーの中のスーパーカーばっかりですね。
僕はもうちょっと大衆的なスポーツカーがよかったんですけど。

あと全部本物は流線型でエレガントなエクステリアなのでレゴだと表現しきれてない感じにも、、、。
どうなんでしょう。

まあでも楽しみです。



あとこのトップギア×レゴの動画は何なんですか?
もし商品化されるならぜひ欲しいけどそういうわけじゃないのかな。